close

無聊在爬文 

收到手越給的情書~

Miyukiちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにMiyukiちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら公園で、東京ドームで、学校でMiyukiちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
内博貴がMiyukiちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の内博貴なら、きっとMiyukiちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
Miyukiちゃんが好きな犬、頑張って手作りで作ってみたんだ。
4月7日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。

手越裕也より

會臉紅耶

很喜歡日本拍貼上的小短句    甜到會生螞蟻 

但是沒有關係~ 用心寫的情書就是好情書

怎麼結論這麼隨便(汗)

想玩的人 ,點下面網址吧

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/46/

tegoshi.bmp 

PS:這是手越,很帥吧~ 帥到想跟他回家 (喂~)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    幻之羽 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()