163525518_aec0d6d2e6.jpg 

 

光一くんへ、

 

31才の誕生日、おめでとうございます。

14年目のファンとして、光一くんが好きになって、あたしの人生が変りました。

初めてがんばりたい気持ちが心から湧きました。

「好きでたまらない」ということがやっとわかりました。

 

一緒に東京ドームで誕生日が過ごせないのは、とっても残念です。

最近気づいた、光一くんに会うのはこんなに難しいことですよ。

フライトチケットがあっても、会えません。

ミュージカルとコンサートのチケットがないと、会えません。

それにしても、会いたい気持ちが変りません。

 

 http://miyake1129.pixnet.net/blog/post/23551442

http://miyake1129.pixnet.net/blog/post/23551544

http://miyake1129.pixnet.net/blog/post/23924415

 

2009年は結局光一くんに会えませんでした。

2010年は光一くんに会えるように祈ります。

 

日本の王子様、待っててくださいね~

 

                                                      深雪

arrow
arrow
    全站熱搜

    幻之羽 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()