小乖へ、

 

「明日はどんな日って覚えてる?」

あたしは先に答えた「9月5日は付き合って2年半だよ。」

「そうなんや、じゃ、明日どこか遊びに行こう」

 

毎日いろんなことをやってくれて、ありがとう。

ジャニーズのコンサートを行かせてくれて、ありがとう。

生理な時、ココアを買ってくれて、ありがとう。

毎日「大好き」を言ってくれて、ありがとう。

一緒に光一君の故郷を行ってくれて、ありがとう。

あっちこっち遊びに行って、楽しい思い出を一緒に作れれて、ありがとう。

 

そうそう、あたしは今仕事がないから、旅行代は出せない。

仕事があれば、あたしもちゃんと貯めて、小乖を連れって、サッカーの試合見に行こう~

ずっとそばにいてください(嫌がらせはやめてね)

 

これからもよろしく

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    幻之羽 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()