1、お名前と擔當サンをどうぞっ!!
あたしはみゆきです。
擔當:堂本光一です。職業は王子です。(笑)
 
2、今現在、擔當サンと貴方の身長差は?
ん、約13センチかな。
 
3、擔當サンと貴方、どちらが髮長いですか?
あたしのほうが長いです。
 
4、擔當サンにこれだけは勝つ!!ってことは?
勝ってることほとんどないです。
あ、しゃべれる言葉のほうが多いかな。イヤミ
 
5、では負けちゃうことは?
さっき答えたよ。王子は不滅です。
 
6、どちらが負けず嫌いでしょう?
あたしは、ミュージカルのために、徹夜で練習するのが無理!
仕事のために、何でも犠牲できるタイプじゃない。
人間ができないこと、彼にとって、
「俺には不可能がない」
王子より、神様みたいな存在です。ウインク
 
7、擔當サンと貴方、お肌が白いのは?
うちの擔當サン。
彼はいくらやけても、すぐ白くなるタイプ。
美白なんか、必要がない。

8、擔當サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
兵庫県の芦屋。
今はあそこに住んでないけど、将来住む予定地。
あそこは、めちゃいいところだ。
住宅もきれいだし、環境も美しいし、彼の実家だし。(なんかどこかの宣伝)晴れ
 
9、どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
あたしかな。
でも、そんなに好きではない。
タビオカと飴は好きだよ。
 
10、貴方と擔當サン、泣き蟲なのは?
あたし!!
毎回擔當サンのコンサートとミュージカル終わるがとき、めち泣いた。
(みなみちゃんは覚えてるかな。)
だって、だって、王子と別れたくないもん!!!
 
11、擔當サン、貴方に比べてエロかったりします?
もちろん、擔當サン負けるのが決まってるじゃない!(笑)
 
12、女裝しちゃう擔當サンと男裝しちゃう貴方
女裝しちゃう擔當サンを見たい?
じゃ、Rookieというドラマを見てください。
ああ、昔のToki-kinを見たら、わかるはず。
松田聖子をまねした擔當サン。結構きれいだと思う。
堂本めぐみはそうな顔かな。

13、では最後の質問!!貴方が擔當サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
もう10年以上注いでるよ。LOVE
今、擔當サン本人を見ても、ドキドキしてるよ。
うちのお母さんは芸能人って職業、気に入らない。
でも、何年前、「光一君は、まるで、あなたを守ってる神様の存在。」って言ってくれた。
今でも、KOICHI Dって指輪をつけてるよ。
せめて8年以上つけてるよ。

14、擔當溺愛ちゃんに回してあげてください
やりたい人、ぜひやってね。
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    幻之羽 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()