最近、体重は1キロ上がったり、下げたりしてる。
 
昨日、一日中、何も食べれなかった!
夜、何かすこし食べようと思って、出かけた。
途中、変な人会って、無理やりいっぱい質問されて、その場に逃げた!
それから、食欲がなかった。
 
今日、昼起きて、家の昼見て、まだ食欲湧けなかった!
お父さんは「何食べる?買ってあげよう」って言われた。
「じゃ、お粥。えび入れないで」
お父さんは深雪のこと、とても心配してると思う!
この間「45キロもないが」って言われた。
 
みんなに心配させたくない!
 
でも、今の深雪にとって、一日一食で済む!
まとめて、そんなに食欲が分けない原因は
1.気持ち転換のこと。急にうれしくなって、悲しくなって、食欲が出ないと思う!
2.天気の問題。たとえば、夏ばで。
3.病気。
4.一緒に楽しんで食べる相手がいない。
 
今のあたしは4番かな。
理子ちゃんと一緒にいるとき、何でも食べてもおいしい!
おかしいことは、部屋にはいっぱいお菓子があるよ。
でも、食べる気になれない。
 
今、深雪の課題は充実一日過ごすこと。
arrow
arrow
    全站熱搜

    幻之羽 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()