つよちゃんへ、

4/10はつよちゃんの誕生日だよね!
おめでとう~
初めて習った日本語は「どーうーもーと つーよーし」
たまに、そう思うよ。
もし、つよちゃんが演じた金田一を見なかったら、
一生日本語触らないかもしれない。

人間は不思議だと思う!
こうやってつよちゃんを応援して、もう12年目!
最初、何を話してるのが知りたかったから、
辞書を調べながら、ドラマを見た。
好きはパワーだよね!
(好きな気持ちさえあれば、
一生懸命になれる自分がすごい ^O^)

つよちゃんを見て、なんだかもう一人の自分を見てる。
同じように、人間が苦手、高所恐怖所、寂しがりや
今しかできないこと
つよちゃんが喋ったこの言葉は深く考えた。

つよちゃんはそのままでいいよ~
自分の力でひとつひとつの困難乗り越えた。
あたしにとって、つよちゃんはこの世のカラー
28歳もがんばれ~
arrow
arrow
    全站熱搜

    幻之羽 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()