close
現状は無職で、仕事を探してる。
 
今の時間をちゃんと使用したいと思って、地球村に通うことにした。
最初、ちょっと不安だった。
会ったことない日本人の先生、どんな授業かなと思って、
思い切って、教室に入った。
半分くらいは知ってる人だった。ほーとしたね。

意外に新しい先生も優しいし、英語もべらべらだし。
一言で言えば、楽しかった。
新しい語彙や、ことわざも勉強できて、よかったと思う。
 
一時期、あるクラスメートはあたしに誤解があって、
ブログでたくさん、悪口というか、責める言葉ばっかり書いた。
正直、勉強ってつらくなってきた。
去年の誕生日に、あの子から謝りのメッセージが届いた。
こっちも返事したけど、元には戻れないと思う。
 
今、気楽で勉強したいね。
arrow
arrow
    全站熱搜

    幻之羽 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()