close

 

一緒に誕生日をお祝いするのが3回目だね。

2008年はあるケーキ食べ放題のレストラン、マンゴプリン超おいしいって褒めた。

2009年は直接ケーキ食べ放題屋さんでお祝いした。10個のケーキも食べた。何でそんなに食べれるかな。

今年の誕生日は平日なので、鼎泰豐のチェーン店に行って、食べたい小篭包をお祝いとして一緒に食事した。

這是第三次一起慶祝生日呢!

2008年時,在附贈蛋糕吃到飽的餐廳,你稱讚芒果布丁很好吃。

2009年時,直接去蛋糕吃到飽的店慶生,吃了10塊蛋糕,你怎麼這麼會吃呢!

今年因為是平日的關係,去了鼎泰豐的連鎖店,用你想吃的小籠包幫你慶生。

 

 

毎晩髪の毛を乾かしてくれて、ありがとう。

あと、ごめんなさい。

「プルルのことを嫌いになった」って言ったのは本音じゃないけど、言っちゃった。

あまり考えずに話すのがあたしの悪いところだね。

まだ新婚生活慣れてないと思ってる。

今年、急に彼女から卒業して、人妻になって、心の準備まだできてない。

これからも何か言っちゃたら、許して。

謝謝你每晚幫我吹頭髮。

還有,對不起。

「Pururu變討厭了」,那不是真心話,但是我不小心說出口了。

不加思考就說出口是我的缺點。

我想我還沒有適應新婚生活吧!

今年突然從女朋友畢業,變成人妻,在還沒有心理準備時。

從今以後如果又不經大腦說出口的話,請原諒我。

 

あたしも願いことがあるよ。

〇〇さんみたいわがままになってほしくない。

知ってるよね。姫はほかのわがままの人が我慢できないよ。

素直で、続けていい子になってちょうだい。

我也有個願望。

不希望你變得像〇〇先生一樣任性。

你知道的,公主無法忍受其他任何任性的人的。

請繼續當個純真的好孩子吧~

 

 

最近くたくたなので、すばらしいプレゼント用意できない。

少し時間ちょうだい。

最近很沒有元氣,沒辦法準備很棒的禮物。

請給我時間準備。

 

お誕生日おめでとう~ プルル

生日快樂,Pururu。

執子之手,與子偕老 

 

 

延伸閱讀

Pururu 祝你生日快樂

arrow
arrow
    全站熱搜

    幻之羽 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()